Instagramはこちら

  • Other Other: ID=nyonyakato
フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村

  • rakuten
  • ブログムラ

« 見切り席をゲットして… | トップページ | 術後1年 »

2013年10月14日 (月)

退職しました

2013/09/30

7年5ヶ月勤務したパート先の銀行を9月末日付けで退職しました。

上期の終わりまで(勤務して欲しい)という約束だったので、予定通りとなりました。

週明け、月末&上期の終わり、といろいろ重なり、勤務先は多忙な一日。

そんなどさくさに紛れて、こそっと辞めて行きたい、とは思っていましたが、忙しさの合間を見計らって、夕方の朝礼(夕礼)を私一人のために開いていただき、皆さんの前で花束や餞別金やら受け取り、支店長からお言葉いただき、「じんわりと」嬉しかったheart04

皆さん、本当にお世話になりました。

この先の暮らしでは、「他人のお金を数える」こともないでしょう…(ものすごくホッとする)

お金を扱う、って、やっぱりプレッシャーだったんだなぁ、と翌日から台風一過の空のような解放感を味わったもので~(ノ∀`)・゚・。

退職日から、2週間も過ぎてのブログ更新となりまして、その間、毎日元気に外へ出かけていたのでありました。

P1000365_convert_20131014024821

最終勤務日のお昼ご飯(食堂にて月末カレー)

P1000374_convert_20131014025404

P1000367_convert_20131014025108

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

« 見切り席をゲットして… | トップページ | 術後1年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かちゃまたさん、おつかれさまでした!
私もまだ辞めるの決まっていないのに、退職時の
挨拶とか、飲み会とか、そんな事を妄想しています(笑)
新天地でも充実した日々を過ごされることを
お祈りしています☆
私もがんばらなきゃーw

コメントありがとうございます。退職したら、なんとなく?お肌の調子までイイ感じですhappy02happy01

人間のストレスって、結構身体は正直なんですねえ(笑)

そんなわけで、こちらは少しばかり「ヒマ人」になりましたsmile

かちゃまたさま

こんにちは。
以前、ピアノブログを書いていましたエヌサンドです。
(覚えていらっしゃいますか?)

偶然、こちらのブログを見つけ、あ!かちゃまたさん!ととても懐かしく、読ませていただきました。
これからも、更新を楽しみにしていますnote


懐かしく嬉しい方からのコメント(気づくの遅れてごめんなさい)に、
ブログ続けて良かったとしみじみ思いました。
ありがとうございます。
エヌサンドさん、その後お元気でしたか?

エヌサンドさんのピアノブログ、私大好きでした。
ピアノのことはもちろん、日常生活、お料理や旅行、友人、ご家族の記事もheart02
…実はこのブログで家族(夫、息子など)の言い表し方を、「オット」とか
「ムスコ」などと記しているのは、エヌサンドさんを真似しているものです。
(もっときっぱり言えば、パクリですsweat01すみませんsweat02


ピアノ、子ども(含むPTA)、主婦業等共通項の多いサンドさんとこうしてブログを挟んで向かい合っていられて光栄です。
実は、更新内容が累積し過ぎて、ブログのこと考えると、まるで宿題溜めこんだ夏休み最終週の小学生みたいな感覚に陥ったりしていますが、やっぱり書こうsign03
って今、思いを新たにしました。

これからも、どうぞよろしくお願いします。
{オット、やムスコ、これからも引き続き使用させていただきます}


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539173/58380633

この記事へのトラックバック一覧です: 退職しました:

« 見切り席をゲットして… | トップページ | 術後1年 »