Instagramはこちら

  • Other Other: ID=nyonyakato
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

にほんブログ村

  • rakuten
  • ブログムラ

« 術後1年 | トップページ | 女子会( ^ω^) »

2013年10月30日 (水)

術後1年検診クリア^^)

2013/10/30

午後から病院へ。本日のメニューは腹部エコーと乳腺外科診察、化学療法室でのリューブリン注射。  

先週の採血&骨シンチグラフィの結果も出揃っていて、経過は良好ということで問題なし。

1年検診、クリアです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙次回の診察は来年1月ということで、担当ドクターとは、「それでは良いお年を…」と挨拶して診察室を出た次第。

10月も明日のハロウィーンデーを終えると、おしまいで、残る今年はあと2カ月。

10月は乳がん撲滅月間でもあり、今月6日に表参道のカワイに講師コンサートを聴きに行った際、撮影した写真を感謝の気持ちを込めて掲載。

表参道、青山通り、このへん一帯は素敵な街並みでどの季節も絵になります。

青山フラワーマーケットの本店のティーハウスで友人とランチしてからカワイへ向かいました。

P1010874_convert_20131030234705


P1010861_convert_20131030235038

P1010877_convert_20131030234858

P1010869_convert_20131030235210

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

« 術後1年 | トップページ | 女子会( ^ω^) »

外来診察日記」カテゴリの記事

コメント

術後1年検診、無事クリアおめでとうございます(^^)

お仕事が一つになって、ますます精力的に活動されているようですね。
楽しみがたくさんあって、羨ましいです。
私は3年もぷー太郎生活をしていましたが、ほとんど「ぼーっ」と過ごしていたような気がします^^;

sawaさん
コメントありがとうございます。この2日ほど、自分のブログが閲覧しかできなくなっておりましてへんじが遅れてスミマセンsweat01

解放感を口実に、やや(かなり?)出かけ過ぎのかちゃまたです。
遊び回って帰宅して、noodleご飯食べてtvテレビ観て寝るsleepy…みたいな
まるで小学校低学年なみの生活ゆえ、ブログ管理人としては
ダメ人間状況down(9月末に退職したMホ銀行みたいじゃん、と
自分にツッコミ入れてます)  今月こそはなんとかしよう

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539173/58484532

この記事へのトラックバック一覧です: 術後1年検診クリア^^):

« 術後1年 | トップページ | 女子会( ^ω^) »