« ビアガーデン | トップページ | USオープンテニス、錦織選手、準優勝(お疲れさま) »

2014年9月 8日 (月)

錦織くん!!でwowow加入

 私がビアガーデンで乾杯している頃、外出の予定が変更になって在宅していたオットは、錦織くんの全米オープンをLIVEで見たい、とwowowに加入手続きを取っていました。

(◎´∀`)ノ わーい、決勝戦、見るぞ!!!
正直言うと、ジョコビッチに勝てるとは予想していませんでした。
(1セットは取れると思っていましたが)
勢いに乗る若者が信念を持って進みだすと凄いものだなあ、と
92年ぶりに全米8強入り(しかし、初めてじゃなかった、というのにも驚きです。)し、その後の4大大会4強入り以降は、戦後の日本男子初、そして決勝進出はアジア男子初!?という日本テニス会、快挙のニュースを何度も見ました。ここまで来たら、・・・と母親目線で応援しちゃうsign03
明日は、朝5:45〜お昼過ぎ(午後1時)まで、wowowはずうっと全米オープンテニス番組であります。にわかファン、もいいところですけど(オリンピックもサッカーもすべてそんなかんじのかちゃまたです)、気合いを入れてテレビ観ようpunch
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
写真は、この夏初めて買ってみた、ポーチュラカ、の鉢植え。
くたびれ(シオレかけて)て、半額セールになっていた苗が、この夏の気候で復活し、
こんなに育っちゃいました(日向好き植物らしいです)
P1010425
P1010424

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

« ビアガーデン | トップページ | USオープンテニス、錦織選手、準優勝(お疲れさま) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539173/60280278

この記事へのトラックバック一覧です: 錦織くん!!でwowow加入:

« ビアガーデン | トップページ | USオープンテニス、錦織選手、準優勝(お疲れさま) »