Instagramはこちら

  • Other Other: ID=nyonyakato
フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村

  • rakuten
  • ブログムラ

« 六本木歌舞伎「地球投五郎宇宙荒事」を見る | トップページ | 舞台「三人姉妹」を観に行く »

2015年2月15日 (日)

バレンタインデーに渡したチョコたち

2015/02/15

2月は28日までで終わるので、今日から今月後半ですwobbly(はやっ)
昨日は、バレンタインデー。
そういった気を使う職場の上司もおらず、かといってドキドキするような本命も不在。
でも、我が家にはムスコとかオットなどが存在しています。
そんな私の楽しみ方は、「とにかく面白〜い」チョコレートを買うこと。
で、今年は、こんなラインナップbleah
P1000435 P1000436
.。.:**:.。..。.:**:.。...。.:**:.。.大学生のムスコにはキャンパスノート風。。+゚゚。。+゚゚。
P1000437 P1000438
 m9(^Д^)♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:音楽好きのムスコには、CDケース入り
(郵送するものがあったので、それに加えて大阪におくったのでした・・・送るまえによく眺めたら、大阪の会社(工場)で作られたものであった〜笑♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
P1000439 P1000440
そして、これがオットあて。どうりで大阪らしいよね〜とかなんとか言われたのでした。
P1000457
こういうものは私にも!!、と最後に自分に買ったもの。さくらもち、チロルチョコは、サクラの葉塩漬けパウダーが入っているそうで、一つ食べたらやめられなくなり、写真撮影の前に空袋となってしまった(汗)・・・このごろ気付くと、こういった袋一気食べになることもあって(おせんべい:歌舞伎揚げとか)恐ろし〜

« 六本木歌舞伎「地球投五郎宇宙荒事」を見る | トップページ | 舞台「三人姉妹」を観に行く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おもしろいチョコがあるのですね~。
ご主人様の「人生のわびさび入り」の言葉にグッときました。

我が家にも夫と息子がいるのですが、息子のチョコは買い忘れちゃいました(笑)
ちょうど、卒業旅行で留守中だったので省略です。

かちゃまたさは息子さんと一緒にお出かけされることが多くて、素敵ですね♪
我が息子は、母と出かけるなんて考えもしないようです(/_;)

サンド さん

私の勝手なイメージでは、サンドさんはバレンタインデー
手作り派、なのでは??なんて思っていますが・・・。

近頃は、朝ドラの影響でニッカウイスキーを常備薬ならぬ常備酒に
するようになり、チョコレートとウイスキーって最高だわ〜なんて
ピアノ弾く前にもちょっと飲んだり食べたりしています(ますます痩せないsweat01

私の外出にムスコが付き合うようになったのは、乳がん煩ってからかなあ。
実際、一緒に外出して、思った以上に、好みが似ていたことと
何よりムスコは、「渡りに船」「棚からぼたもち」、だから来るのです。
映画はともかく、劇場公演は、かなり高額dollar

この頃は、まったくもって
「遊ぶ金欲しさ」、にパートの仕事しているかちゃまたであります。sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539173/61141700

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデーに渡したチョコたち:

« 六本木歌舞伎「地球投五郎宇宙荒事」を見る | トップページ | 舞台「三人姉妹」を観に行く »