Instagramはこちら

  • Other Other: ID=nyonyakato
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

にほんブログ村

  • rakuten
  • ブログムラ

« 術後2年半検診 | トップページ | 桜満開、神田川 »

2015年4月 1日 (水)

満開、お花見&ランチ

2015/03/30

今年の東京の桜は一気に満開になりました。
中高校時代の仲間5人で、桜の名所見物とメキシカンランチ行きました。
ヽ(´▽`)/
待ち合わせ場所(中目黒駅)に早めに着いた友人が地図(桜マップ)をゲットしてくれていましたheart04
P1000690
気温がグングン上がり、黒いジーンズに風よけコート&顔にマスク姿だった私は、だんだん汗まみれ?のお花見となっていきました・・・sweat01
P1000675 P1000680
P1000678
                               ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
P1000677
桜見物、写真撮影、連れ立って散歩、の人人人・・・
目黒川って、桜の名所となっているところだけでも、橋が11も架かっています。
川の両岸に桜並木、これを橋の上から眺める→写真撮る、という人たちで橋の上も人が沢山。
目黒川の桜、初めて川沿いを歩きながら見ました。
満開が見られて、よかったです。happy01
お昼ご飯は、代官山でメキシカン
エレベーターに乗って(直通、他の階では降りられません)お店のある9階に近づくにつれて徐々に照明が暗くなる演出、にはちょっとドキドキ・・・lovely
お店についてのネット情報だと、
 

スペイン語で「空の家」を意味するHacienda del cielo。開放感のある、高さ8mの天井を誇る大空間に、ラグジュアリーなリゾートを彷彿とさせるテラス。彩り豊かなメキシカンをお楽しみいただけます。

などとあるので、ランチの価格は・・・と思いきや、¥1000円ですsign03
P1000682
。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚
P1000683
メキシカンアロス(週替わりのメキシカンスタイルの米料理)
P1000684
デザートは、200円で追加(ブラッドオレンジのチョコレートケーキ)
メキシコのコックさんが、アディオス!!なんて帰り際に挨拶してくれる、ラテンのノリのお店で、お代わり自由のタコスを沢山食べて幸せでしたが、音楽が落ち着かない(ってそりゃそうだよねえ)ので、、代官山TSUTAYAに場所を移して、お茶する。
P1000685 P1000686
TSUTAYAの2階は、対照的に落ち着いてました(あっという間に時間が過ぎる)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

« 術後2年半検診 | トップページ | 桜満開、神田川 »

ランチ &夕ご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539173/61372613

この記事へのトラックバック一覧です: 満開、お花見&ランチ:

« 術後2年半検診 | トップページ | 桜満開、神田川 »