« 神楽坂 「かみくら」 | トップページ |  映画「ビリギャル」とミシュランガイドに載ったラーメン »

2015年5月 3日 (日)

近所のお寿司屋さん

2015/05/02

beer連休で東京に帰ってきたムスコその1、を待って、久しぶりに家族で外食。
P1020121
と言っても、近所のお寿司屋さんです。
P1020132
旬の魚がおススメ、だとお店の人が言うので、
P1020123
                             いわしの炙り中トロ
P1020127
刺身3点盛り
は長崎県産のイサキ、宮﨑県産のヤガラとメジナ
fishfish
他にも、いろいろ食べましたが、写真の取り忘れ多数sweat01
カウンター席に、「ムスコ、ムスコ、かちゃまた、オット」と並んで座りましたが。
ムスコ2人の注文数と食べるスピードが、かちゃまた夫婦の2倍かそれ以上で凄かったsign03  (久しぶりなので、どうぞ沢山召し上がれ!!って言ったからsign02sign02
( ^ω^)
エサを撒くと寄ってくる、子どもたちなのでありました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

« 神楽坂 「かみくら」 | トップページ |  映画「ビリギャル」とミシュランガイドに載ったラーメン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539173/61531244

この記事へのトラックバック一覧です: 近所のお寿司屋さん:

« 神楽坂 「かみくら」 | トップページ |  映画「ビリギャル」とミシュランガイドに載ったラーメン »