« 連休中の秋の夜長(*´v`*)゜ | トップページ | 映画「図書館戦争THE LAST MISSION」 »

2015年10月13日 (火)

季節外れのサボテンの花

2015/10/12

そろそろ夏の花を片付けて、空いたプランターに、冬向けの苗を入れ替えたいな〜と思ったりするこの頃、の連休最終日に、なんとサボテンの花(6月に咲いた)がひとつだけ季節外れのオトボケ咲きです。

Img_0455

初夏と同じでも、小さめの花は、なんとなく可愛らしいheart04
Img_0454
朝晩は、冷えるようになりましたが、日中の陽射しは、意外と強く、ベランダで十分日光浴が出来そう(シミ対策しないと、皮膚が悲惨なことになりそうダsweat02
sun
洗濯物はカラリと乾くし、干した布団もフカフカ(夏場は暑すぎてNGですが)になる。
やはり、お天気はありがたいものです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

« 連休中の秋の夜長(*´v`*)゜ | トップページ | 映画「図書館戦争THE LAST MISSION」 »

自宅にて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539173/62466602

この記事へのトラックバック一覧です: 季節外れのサボテンの花:

« 連休中の秋の夜長(*´v`*)゜ | トップページ | 映画「図書館戦争THE LAST MISSION」 »