« ベランダのツワモノ植物たち | トップページ | 月餅「木の実餡」渋谷スクランブル交差点 »

2015年11月 4日 (水)

イラストレーター展

2015/11/04

霜月、師走、と今年もあと残り2ヶ月切りました。
家族の用事で、役所へ行った際、イラストレーター展が開催中だったので
見てきました。
Dsc_0075
イラストレーターとは、文字どおりイラストを描く人のことですが、ウィキペディアにはこうありました。
イラストレーター(英: Illustrator)とは、情報や概念の視覚化、図解、娯楽化など、 何らかのコミュニケーションを主目的とした絵=イラストレーション(イラスト)を描くことを生業としている人のこと。挿絵、表紙、絵本、広告、パッケージ、ポスターなど
なるほどね。
pencil
美術(アート)作品だと、こういった展示会では、撮影禁止なのですが、
イラストだとそうでもないみたいなので、携帯(のカメラ)で、パシャパシャ
撮ってきました。
Dsc_0077
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
Dsc_0081
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
Dsc_0080

pencil

事務的な用件での外出でしたが、ちょっと楽しい時間が持てて得した気分up

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

« ベランダのツワモノ植物たち | トップページ | 月餅「木の実餡」渋谷スクランブル交差点 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539173/62615226

この記事へのトラックバック一覧です: イラストレーター展:

« ベランダのツワモノ植物たち | トップページ | 月餅「木の実餡」渋谷スクランブル交差点 »