« 映画「007 スペクター」 | トップページ | 新宿御苑 »

2015年12月 9日 (水)

冬のスフレパンケーキ

2015/12/07

アクアビクス仲間で星乃珈琲(今年一年の〆のランチ)



Img_0468

ここのお店の売りは「窯焼きスフレパンケーキ」
12月は冬の期間限定物で
「キャラメルりんごのスフレパンケーキ」でした。
apple
甘く煮た温かいりんごと冷たいバニラアイスを
ふわふわパンケーキに乗せたもの。
全員同じものを注文したためか、シロップ瓶に入ってきた
「ほろ苦キャラメルソース」の分量が、満タンですごかったsign03
apple
運動した後でのランチだったので、身体が暑く、セット価格(100円引き)
で飲めるドリンクは、アイスコーヒーにしました。
apple
11月に行っていれば、「栗」のスフレパンケーキが食べられたそうでsweat01
ちょっと残念down

Img_0466

がしかし、今日のメンバーさんで1人、「私、モンブランが苦手なの」
という方がいたので、その意味では正解でした。
でも、来年は、時期を逃さず、モンブランパンケーキ、食べたいなsign01



« 映画「007 スペクター」 | トップページ | 新宿御苑 »

ランチ &夕ご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539173/62839790

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のスフレパンケーキ:

« 映画「007 スペクター」 | トップページ | 新宿御苑 »