« 6月、水無月、今年の折り返し月 | トップページ | 6月月上旬と中旬、まとめて一気に »

2016年6月13日 (月)

おめでとう(優香&青木崇高)

2016/06/13

2週間近く更新をサボっていました。(厳密に言うと、パソコン不調により、写真を取り込まずにいたため、ブログにアップ出来ないがゆえに、iPadで手軽に出来るInstagram(インスタグラム)ばかり更新してましたsmileID:nyonyakato)
pc
やっと本日、パソコンをリカバリーして、復活!!!
猫の写真もたまっています、ここ最近のお気に入りは「箱」
箱を見つけると、可能な限り「とりあえず入ってみる」のが猫の習性なのかしらねdelicious
P1020211 P1020165
昨年から今年にかけて、芸能界の「結婚」のニュースが気になるかちゃまたですが、優香と青木崇高さんの交際のきっかけがNHKドラマ「ちかえもん」と知ってちょっと嬉しい気分upup

おめでたい(優香と青木崇高さんの結婚報道)ニュース

「ちかえもん」面白かったな〜(最終回だけ録画を保存してあるから、また見ようかな〜)。また、優香さんの「初舞台」は、三谷幸喜氏の脚本「酒と涙とジキルとハイド」(2014年)で、これも観に行ったりしていているため親近感が湧く(あの時の主演、片岡愛之助丈も今年、藤原紀香さんと結婚したのでしたっけ)
shinehappy01
幸せいっぱい、という言葉がぴったりの優香と青木崇高さんの2ショットを見ていると、やっぱり結婚っていいものなんだな、などと思えるのです。(もれなく苦労も付いてくるけどねsweat01

P1020166
camera

P1020216
遅ればせながら、写真もあるので、また明日から少しずつ更新していこうclip

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

« 6月、水無月、今年の折り返し月 | トップページ | 6月月上旬と中旬、まとめて一気に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539173/63774621

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう(優香&青木崇高):

« 6月、水無月、今年の折り返し月 | トップページ | 6月月上旬と中旬、まとめて一気に »