Instagramはこちら

  • Other Other: ID=nyonyakato
フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村

  • rakuten
  • ブログムラ

« 映画「真田十勇士」 | トップページ | 映画「グッドモーニングショー」 »

2016年10月 9日 (日)

ママ友ランチ

2016/10/4

ムスコその1、の幼稚園ママ友でランチ。
前回はいつだったっけ?のふり返りに、一同「?」というほど時間が空きました(昨年の同時期、当方、義父他界につき、パスしたため)
restaurant
企画もお店予約等も、全てお任せ、で、呑気なかちゃまたには、有難いお仲間です。
restaurant
今回は、Nさんの息子さんが、今夏に結婚式をしたからそのお祝い、ということで…。お店の予約等、いつも動いてくれるMさんは、もうすでに2歳のお孫ちゃんがいて、我が家が一番モタモタしている感じであります。
restaurant
連絡手段のLINEのグループタイトルも「ほし組さん☆」。遡ること約四半世紀前、我々は幼稚園児の母たちだったのでした。
cafe

P1020449 P1020451
前菜とテリーヌ
P1020450 P1020452
パンとスープ

P1020453 :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
P1020455;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
P1020454
メインディッシュ(3人3様)
P1020456
デザート(アイスクリームとプリン?)
食事も地元(というと語弊があるけど、自転車で15分程度のところ)のお店。

ここは、オムライス、が美味しくて有名だそうで、ランチの場合、予約=コースの予約とあって、それが叶わなかったのが残念、とMさん。
次回は、オムライス、食べてみたいっす。smilecafe
 この日は10月だというのに、8月の気温、という夏日。
この秋は台風が次々と発生して、雨っぽい9月だっただけに、朝から「晴れてラッキーscissors」でした。
P1020457
朝焼けも久しぶり。自宅ベランダから写真を撮ってみた次第。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

« 映画「真田十勇士」 | トップページ | 映画「グッドモーニングショー」 »

ランチ &夕ご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539173/64319145

この記事へのトラックバック一覧です: ママ友ランチ:

« 映画「真田十勇士」 | トップページ | 映画「グッドモーニングショー」 »